森岡農園様のオリエンタルユリのご紹介です!!

高知県は森岡農園様より『バンドーム』『ホメロス』のサンプルをいただきました!

また、森岡農園様の のぼりもあわせて送っていただきました!

 

バンドームにおいてはいち早くご出荷いただき、

当市場内での普及の貢献していただきました。

 

最高の環境下で生産されているユリの

表情・花持ちにもご注目いただき、

是非ご利用ください!!

 

 

JAとぴあ浜松様よりガーベラのサンプルです!

静岡県 JAとぴあ浜松様よりサンプルを頂きました!

2017-2018シーズンの品種です。

とても良い表情の花が多いです。

特に、珍しい大輪の八重品種 ムーンキックおススメです!

他にも色、咲き方とバリエーション豊かに揃っています。

本格的に品質も整ってきたところですので、ご使用の頻度・幅共に広げて頂ければなと思います!

是非、よろしくお願いいたします!!

春田フラワー様よりサンプルが届きました!

福岡の輸入商社 春田フラワー様よりサンプルを頂きました!

デンファレ ソニア  輪のみ 1ケース 50輪入り です。

用途は、お風呂用、料理の脇役の添え花、フラワーシャワー、フラワーレイなどに最適です。

品質は良く、きれいにパック詰めされています。

ご必要1週間前にご注文いただければ確実にお取り寄せ頂けます。

ご注文是非、お待ちしております。

 

また、白デンファレホワイトギャラクシー1ケース25本入り もございます。

品質も良く鮮やかな白です。こちらもあわせて如何でしょうか?

ショーケースにて展示しておりますので是非お立ち寄りください!!

JA北魚沼 魚沼三山部会様のオリエンタル系のご紹介です!

本日より、新潟県はJA北魚沼 魚沼三山部会様のオリエンタル系

4品種の展示を開始いたしました!

秋めいた陽気の中ですが、まだまだ出荷続きます!!

『カサブランカ』『エマニー』『マレロ』『メトロポリタン』

今回も品質バッチリです!

 

ステムの硬さ・色の出方など、是非ご自分の目でご覧ください!!

JA秋田ふるさと様のおもちゃかぼちゃのご紹介です!

現在、秋田県のJA秋田ふるさと様のおもちゃかぼちゃの展示を開始いたしました!!

1ケース30個入りとなっています!

様々な形・色・大きさのおもちゃかぼちゃが入っています!

細かな内容は注文の際に担当:佐藤 望までお伝えください!

注文お待ちしております!

 

森岡農園様の新品種のご紹介です!

高知県は森岡農園様のオリエンタル系ユリ『ロベルタ 八重』の展示を開始いたしました!!

 

新品種!!

森岡さんの上品なユリです!

目を見張る美しさの八重品種です!!

 

まだ開ききっておりませんが、開花を追って公開したいと思いますので

期待してお待ちください!

 

月形町農協様のかぼちゃのご紹介です!

本日より、北海道は月形町農協様のかぼちゃ

『プッチーニ』『ジャック ビー クイック』『フルーツミックス』の

3種類の展示を開始いたしました!

10月31日のハロウィンに向けてかぼちゃのサンプルをいただきました!

出荷は月曜日のみで、9月18日・25日・10月2日・9日・16日の計5回となります。

 

プッチーニは 小→8cm 20個入り 中→10cm 15個入り 大→12cm 10個入り

ジャックビークイックは 小→8cm 20個入り 中→10cm 15個入り

スモールフルーツミックスは 大きさは不揃いで30個入りと20個入り

となっております。

 

出荷量が多くはありませんので必要な方は

ぜひ注文のほどよろしくお願い致します!!